【スタッフ紹介】小寺

スタッフ紹介

■自己紹介

名前:小寺

出身地:千葉県松戸

キャリア:2年

趣味:スノーボード、子供と遊ぶこと

特技:全体調整治療(接触鍼)

好きな食べ物:あんみつ

座右の銘:努力は裏切らない

■治療家になろうと思ったきっかけやエピソード

接骨師会の事務員として勤めていて、身近に治療家と接する機会があり、鍼灸に魅力をかんじました。

■治療家になるまでの苦労や大変だったこと

学生の時に、子供が小さかったので両立が大変でした。

■治療家になって良かったと思うことややりがいを感じる瞬間

目の前の人がよくなり、笑顔になったり、ありがとうと感謝されとれも喜ばれる時

■この院を選んだ理由やきっかけ

学校の卒後研修の担当の先生や学校の先生が、ここのはればれ整骨院の院長先生は勉強熱心でおすすめだよ。接骨師会の事務局長が元治療家で丸山院長と治療家仲間で「この先生はいいよ!」と二人の方に勧められたことがきっかけです。

■この院を選んで良かったと思うところや院の魅力

様々なメニューがあり、院長が常に世の中のニーズを捉えようと果敢に挑んでいる姿やみんな仲が良く、切磋琢磨しながら仕事が出来ることです。

■治療家としての思い

困っている方をなんとかしてあげたい!この思いが強くありますので、治療でお体で困っている人を自分磨きを続けてなんとかしたいです。

■今後の目標

不妊治療や女性特有の症状がしっかりみられるようになりたいです。

エントリーする