【スタッフ紹介】K.稲

スタッフ紹介

■自己紹介

・名前 K.稲
・出身地 茨城県坂東市
・年齢 23歳
・キャリア 1年半
・趣味 野球・スポーツ観戦・youtube・ゲーム
・特技 野球・影文字
・好きな食べ物 寿司
・座右の銘 己を尽くして成るを待つ

■治療家になろうと思ったきっかけやエピソード

小・中・高と野球を続けてきて中学校2年生から肘関節内側側副靭帯損傷にな
り完治しないまま野球を続けてしまい、約4年間の間肘が痛いままプレーをし
ていました。満足にスポーツができない人の手助けを自分がしたいなという思
いから、治療家になりたいと思いました。

■治療家になるまでの苦労や大変だったこと

まだまだ未熟ですが、座学で学ぶことが苦手で暗記をしなくてはいけない
ものは苦しかった思い出があります。

■治療家になって良かったと思うことややりがいを感じる瞬間

症状の大小に関わらず患者様に感謝された瞬間はこの職業を選んで良かったな
と感じます。

■この院を選んだ理由やきっかけ

院長がこの院にかける想い、面接で来た時の院の優しい雰囲気が良いなと感じ
たのがはればれ整骨院を選んだ理由です。

■この院を選んで良かったと思うところや院の魅力

スタッフの方が優しく、深い知識を持っているので自分がのびのびできる環境
、成長できる環境が整っているのが魅力だと思います。

■治療家としての思い

常に患者様がリラックスできる環境(コミュニケーション、触り方、身の回り
の整理整頓など)を作り出し、その結果患者様の身体が良い方向に向かってく
れれば良いなと思います。

■今後の目標

下からの突き上げ、周りのスタッフが焦るぐらいの成長をすることです。

エントリーする