【スタッフ紹介】葛谷晋吾

スタッフ紹介

■自己紹介

名前:葛谷晋吾

出身地:愛知県稲沢市

年齢:31歳

キャリア:3年

趣味:ゲーム

特技:ポーカーフェイス

好きな食べ物:りんご

座右の銘:足るを知る

■治療家になろうと思ったきっかけやエピソード

父親が鍼灸師のため小さいころから父親の施術を見たりしていた。

自分でも患者さんを元気にしたいと思い治療家を目指しはじめました。

■治療家になるまでの苦労や大変だったこと

とにかく勉強が苦手だったので、学校のテストや国家試験では苦労しました。

■治療家になって良かったと思うことややりがいを感じる瞬間

患者さんに「楽になった」、「ありがとう」と言ってもらえた瞬間は、

今までのがんばりが認められた感じがして、治療家になってよかったなと感じました。

■この院を選んだ理由やきっかけ

同じ呉竹学園の教員養成科の同級生が声をかけてくれた。治療院でも給料未払いや鍼灸や治療をなかなかさせてくれない所が多いとの同級生が話していて、良いところを探していた。

実力不足を感じていたので、勉強しながら働ける。

■この院を選んで良かったと思うところや院の魅力

様々な施術を取り入れている。

その様々な施術の仕方を指導してもらえる。

■治療家としての思い

まだまだ未熟な治療家なりにも、悔いのない精一杯の施術をしていきたい

■今後の目標

今後は母校の中和医療専門学校の教員になって今まで教えられた事を今度は教える側になって伝えていきたい

エントリーする