【スタッフ紹介】佐々木 吾海

スタッフ紹介

■プロフィール

名前 佐々木 吾海

出身地 江戸川区篠崎

年齢 25歳

キャリア 2年

趣味 野球、動画鑑賞、バイク

特技 野球、運転

好きな食べ物 肉

座右の銘 謙虚 感謝 目の前のことに一生懸命になれない奴に夢を語る資格はない

■治療家になろうと思ったきっかけやエピソード

小学生から高校生まで野球をしていました。高1の秋に肘を壊し、痛みを抱えたままプレーを続けました。最後の夏もベンチ入りしたもののまともなプレーはできず試合には出られませんでした。引退後肘をしっかりと治していれば試合に出られたのではないかと後悔しました。痛みのせいで全力でプレーできない選手を一人でも少なく、後悔の無い選手生活を送れるようにと治療家になろうと思いました。

■治療家になるまでの苦労や大変だったこと

元々勉強が得意ではなく同級生が普通に分かることも分からない状態だったので少しずつコツコツと勉強を頑張りました。

■治療家になって良かったと思うことややりがいを感じる瞬間

治療前は痛みのためうつむき気味の患者さんの顔が良くなるにつれて笑顔になったり、顔が明るくなった時。

■この院を選んだ理由やきっかけ

一人一人スタッフのレベルが高く手技でしっかりと患者さんの症状とることができる。さらに院長の患者さんに対する熱意や諦めない姿勢、スタッフや院への想いを聞きここを選びました。

■この院を選んで良かったと思うところや院の魅力

患者さんの症状に対してしっかりと手技を行い難しい症状の患者さんも色々な角度から少しでも良くしようとするところ。

■治療家としての思い

施術後少しでも患者さんの顔が明るくなるよう患者さん一人一人にしっかり向き合っていきます。身体のことで後悔する人が一人でも少なくなるよう邁進していきます。

■今後の目標

院長や先輩スタッフに迷惑をかけないように早く成長しどんな患者さんも良くできるようになります。

エントリーする