正社員採用後に【お祝い金2万円】を進呈中!

採用情報

 

こんにちは!はればれ鍼灸整骨院です。
当求人サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

求職者の方々にとって必要な情報をご提供できるよう、日々努めて参ります。
当院では、今年の2月から、当整骨院で一緒に働いていただけることに感謝を表すために、
当サイトよりご応募頂き、採用させて頂きました正社員スタッフに対して、

【採用お祝い金2万円】を進呈することになりました!
(※採用2カ月後に付与)
※アルバイト採用の方にも、今後何かできるよう努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
※ご応募は当サイトのメールフォーム、お電話どちらでも構いません。
お電話の場合は、「公式求人サイトを見ました!」とご電話下さい!

基本的に、施術に対して熱い想いがある方に対して、当院ではできる限りのバックアップができるように頑張っております。貴方が学ぶために必要な研修費やDVD代が負担になるようでしたら、その前に院長までご相談下さい。院長の審査は必要になりますが、その手技が価値のあるものと判断した場合、院全体で学ぶ体制をとっております。

これから先も自分の技術で生き残れるような手技を学びたい方、患者様の笑顔が見たいという方、是非はればれエントリーフォームまで宜しくお願い致します。↓↓

エントリーする